こんにちは飛び出すハート


昨日は渋谷で行われた楽天証券のイベントに行ってきました



メインは新ニーサについてです昇天




テスタさんと後藤さんの講演が目的でした




とにかく、勉強して興味のある分野の株を買うのがいいとのこと


要約しすぎ?!笑




新ニーサ、今まであまり興味なかったけど少しはやってみようかな




イベントでは、前回のSBIと同じ様にめっちゃ資料を貰いました滝汗

重かった…




一部ですが、頂いたノベルティ〜

ボールペン、メモ帳に困らない昇天


お米も当たったりして、これでカレー食べれます笑




あるインド株の会社の方は以前来たことを覚えてくれてて…

これはもう買うしかないかも笑ううさぎ





そして、とある某雑誌の方にインタビューされました!!


載るかな??

ただ、途中で用事があったので中途半端に終わってしまった汗うさぎ


申し訳ない…




イベント後は株仲間と新年会笑ううさぎ




重い荷物を持って行きました笑






最近の株事情


金曜日はユニクロが爆上がりしてくれて、30万円プラスになりました花

嬉しすぎる!!




カシミアのセーターが30枚買えます笑