こんにちは飛び出すハート


株歴2年の実益損益を発表したいと思いますにっこり




税引き前なのでここから下がると思いますが一年で230万円のプラス!!



そして、配当金は税引き後26万ほどでした昇天飛び出すハート




損だしもしてるのでどのくらい戻ってくるかわかりませんが、自分的にはかなり良かったかと!!




ちなみに、損だしのやり方合ってるのかわかりませんが…オエー


今度株仲間に聞いてみよう!




ひとつ、後悔してるのは大谷工業…

損切り55万円です煽り


こちらがなければもっと凄かったオエー




来年は300万円以上のプラスを目指します飛び出すハート物申す







そしてそして〜

12月は配当金が多かったのでこちらを私が注文しましたニコニコ

さっき届いたにっこり





明日のお楽しみです昇天




また見に来てもらえると嬉しいですニコニコ飛び出すハート