こんにちは飛び出すハート


ちょっと前ですが上新電機さんから優待が届きました



なんと、一株で貰えるんですね〜飛び出すハート

すごすぎますにっこり




あとかなり前に届いたけど隠れ優待もご紹介〜



丸紅さんと…三菱商事さんだったかな驚き



配当金のお知らせと共に入ってました!

三菱商事さんは別でカレンダーまで!こちらは実家に送りました〜


日テレさんもHuluの1カ月無料とか隠れ優待があって嬉しい限りですニコニコ



株って本当面白い!




今日昨日は暴落でほぼノートレです無気力






話は変わって、私はかなりの冷え性です物申す



ちょっと前にこちらを購入〜

めちゃくちゃ毎日愛用してます飛び出すハート



これがないと辛い煽りシルクだから手触り最高です飛び出すハート
髪にもいいとか!
これ被って寝るとサラサラになるかな??



あとは最近買ったこちら





よくCMしてますよね〜



本当に履いた瞬間あったかい!!ニコニコ



去年は品切れしたとか?もうこれは手放せない〜

やっぱり床が一番冷えるので煽り

良いものを手に入れましたニコニコ


これからもっと寒くなるので風邪にはお気をつけください爆笑



説得力ありませんが予防予防予防