こんばんは飛び出すハート



こちらで頼んでいたトースターが本日届きました〜






とても可愛いですにっこり

しかもかなり早く届きました〜

予定では11月末だったのに!




しかし、キッチンに置いたところ…



息子のおもちゃになってしまいました…




いつも歯磨きしたりしてるクマを焼くつもり…ネガティブネガティブネガティブ




他にもいつも塗ってるローションなどを中に入れたりしてるのでうちには置けないかも…と考えていますネガティブ




キッチンに入ってこないようにベビーゲートも置いてるんですがここ最近突破するようになり…




毎日何かしら悪戯されて私のメンタルは崩壊です泣




パン焼きたかったなぁ…