こんにちは飛び出すハート


先日届いたバルニバービの配当金は
300株で2250円でした!
税引き前です〜


もう売ってしまってマイナス2万以上でしたが…爆笑



優待は電子化してました



去年の3倍の額になっててびっくり!!



去年はお食事券を頂いたんですが、電子化で今回は使いづらそう&いつまでに食べに行かなきゃ行けないというプレッシャーがあるので…驚き





パウンドケーキと淡路島素材を使ったオリジナルレトルト商品詰め合わせのセットにしました!




11/23が祝日だったので日付指定しましたにっこり




届くのが楽しみです飛び出すハート




ブログとかツイッター、インスタを見てもあまり投稿してる人が少ないようで…




何が届くかわからないんですが、気長に待ちたいと思いますニコニコ飛び出すハート








いつか行ってみたい、淡路島〜