こんばんは飛び出すハート


初めてiharbでオンラインショッピングしました
土曜日の夜に注文したものが火曜日に届きました〜思ったより早くて嬉しいニコニコ


購入したものはこちら



なぜかよくわからないんですが、これだけ注文して送料込みで4200円くらいでした〜



初回だから??







値引率すごい!お安く買えてラッキー




1番欲しかったのはこちら





この動画に出てきたから試してみたかったんです〜



楽天でも購入出来るそう〜



まだ飲んでないのでいつか結果書きますね




あと気になったもの



一本食べてみましたが、思った味じゃなかった…真顔



全部旦那さんにあげよう爆笑




意識高い人向けのおやつでした




私は一本満足バーの方が好きです


これ美味しいですよね飛び出すハート




あとはハーブティー


ラベンダーのオイルとはちみつののど飴



これすごく喉に効くそうです〜

めちゃくちゃ喉弱いので効くといいなぁ





iharbは紹介でお安く買えるようなのでリンク貼っておきますね〜!

良かったら使ってくださいにっこり