こんばんは飛び出すハート


帰省中です〜


まず東京駅に行って、お昼ご飯を購入しましたにっこり





こちらもう何度も食べてる高級のり弁の

山登りさん飛び出すハート



東京駅でお弁当を買うなら一度は食べてほしい!!

本当に美味しい鮭ですニコニコ



何種類かお弁当はあって西京焼きと唐揚げも気になった〜よだれ

また買う機会があったら食べたいと思います!

旦那さんは同じお店の揚げ物系のお弁当を買ってました〜



でもやっぱり鮭が一番と言ってましたにっこり

脂がとろけて美味しい飛び出すハート



ちなみにこれもめちゃくちゃ美味しかった


もうかなりのかたが紹介してるエンペラーサーモン!

エンペラーとはキングを超える意味らしいです


普段あまりサーモンを好まない旦那氏が美味しいと言ってましたよだれ


オススメ!!




そして、新宿駅に移動したら改札内でドラえもんグッズが売ってました





きれいなジャイアン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ドラえもんも大好きで、見ると癒されます



ドラえもんの刺繍のポーチがあったので購入しました〜



店員さんがすごく丁寧で面白かったです飛び出すハート



9/10くらいまでだったので気になった方はお早めに〜



妹がこのきれいなジャイアンマグカップ持ってますにっこり