こんにちは飛び出すハート


最近うちの中で誕生日は当日と別日でお祝いする流れになっていますニコニコ


旦那さんがいつ帰ってくるかわからなかったのですが、
いつもよりかかなり早めに帰って来てくれることになったのでこれを急遽お願いしました






あとは宅配のお寿司〜


写真は撮り忘れた煽り



ずっと回るお寿司を家でしたかったので楽しかったですニコニコ



息子も楽しそうでしたにっこり



あとサプライズでケーキ買って来てくれた飛び出すハート



予約してたみたいで、昼休みに買いに行ったそう〜

そして職場の冷蔵庫で冷やしてたみたいオエー




ちょっと前のクリームが潰れちゃってるけど驚き

嬉しかったですニコニコ



やっぱりeaseのケーキは最高に美味しかったですよだれ期間限定のメロンです



毎年ここのケーキがいい〜

と思いました



クリスマスもease予約しようかなニコニコ






これもめっちゃ欲しい飛び出すハート



息子がトーマス大好きならいつか買うかもニコニコ