こんにちは飛び出すハート


旦那さんがまた出張でした〜
ほぼ毎週続きます…

秋にまた6都市の出張驚き


実家に行きたいけど、毒親がいるので悩むところ…



とりあえず北海道のおみやげのご紹介〜


何が欲しい?
と聞かれるので、ネットで候補を挙げると大体の物を買ってきてくれますニコニコ






出汁以外は全部お願いしたもの〜





昨日食べたこちらのプリン、めちゃくちゃ濃厚で美味しかった!!

予想よりしっかりしたお味で牛乳感が強くてカラメルとの相性もばっちり昇天





三方六って初めて食べたんですが、外側がコーティングされてて表面のチョコが美味しかった!

期間限定のメロン美味しかったですが通常のも食べてみたい!

結構定番のおみやげですよね??




札幌カタラーナ

カタラーナが大好きで!こちらのは初だったんですが甘過ぎず濃厚で美味しかった〜





白い恋人ビール

チョコレートが入っているそうで甘いんだろうと思ってたんですが、全然そんなことなく、むしろ料理に合いそう!と思いました〜



今までに飲んだことないビールって感じでめちゃくちゃ美味しかった〜

また飲みたい!





まだ食べてないんですが、楽しみ!

チーズが大好きなんです〜

確かブランチで見た気がします



これは旦那さんが見つけて買ってきてくれたやつ

こうゆう出汁系大好きなんです


うどんとか味噌汁とかなんでも入れるんですが、簡単に料理上手な人の味になるのですニコニコ



いい調味料があるだけで腕が上がった気がする…笑



早速使ってみようと思いますにっこり


次はまた広島だそうですがこの前2回も出張だったのでおみやげのリクエストがない無気力



生もみじ饅頭でもお願いしようかなニコニコ