こんばんは飛び出すハート


そういえば先月、テレビの取材を受けました〜
たまたま通ってるスクールに取材に来てて、インタビューをお願いされたので受けてみました


マスクしてるし、まぁ使われても一瞬だろうと…

本当に数秒でした!
目線は下向いてるし誰?って感じでしたね


あと、その時すごく調子良かったので爆笑
調子乗りました


今は調子悪いですけどね〜凝視




インタビューの時に見せたスマホの画面



この時1ヶ月で108万円も利確出来てました!




今日はFPマイナス40万ですが驚き




最初、どうして株を始めたのか?と聞かれて

興味が前からあったからと答えたのですが、実は優待目的だったのをすっかり忘れてました

最初は、ですけどにっこり




あと最近の物価上昇についてどう思うか?聞かれましたが、全然気にしてないですね

などとすごいマウント取るようなこと言ってました驚き




調子が良いと言っていたら休憩時間にまさかの二度目のインタビューを受けました驚き




その時にどのくらい投資してるか、などを聞かれ大体を伝えたのですがテレビでは1000万以上とぼかして欲しいと伝えました〜



リアルなのを流されたらちょっと困る凝視


スクール生も見てるかも知れないし〜



テロップには

1000万以上を投資

利益は月100万以上

と、本当の話なんだけどめちゃくちゃ嘘っぽくなってました爆笑



ちなみに6月の利確は63万円くらいでした〜



7月はやばいな驚き

マイナスじゃないといいけどネガティブ





はい〜ではライザップから株主優待




ちょこザップに2ヶ月無料で通えます〜

エステと脱毛をしようと思いますにっこり

時間があれば鍛えよう〜



エスリードからは



マルゲリットマリーラという洋梨を頂く予定です



すごく美味しいらしい!

楽しみ〜ニコニコ