こんばんは飛び出すハート


今日は上がったニコニコ
やっぱり昨日触らなくてよかったにっこり


なんとか最後の方はポートフォリオもプラスになったし飛び出すハート



今日は



ユニクロを売りました〜




昨日マイナス10万くらいになって焦ったので、午前中には売っちゃった煽り




もうちょっと待ってた方がきっとよかったけど十分プラスなので良しとしましょうニコニコニコニコニコニコ




TSIは結構ずっとマイナスだったのでプラスになった今日売っちゃった〜

優待欲しいけど、あんまり利益率良くない気がする爆笑




今回初めて1週間どれくらい実益損益あるのか、真面目にブログ書いてみました




今週は…

16400円のプラスでしたニコニコ飛び出すハート




これ毎週だったらかなりいいよねにっこり





旦那さんが出張から帰ってきましたにっこり

2泊3日長かったネガティブ









頼んでたお土産買ってきてくれたニコニコ飛び出すハート



この瓶のオイルアンドオイスターってゆう牡蠣がめちゃくちゃおいしーんです!!

テレビでやってた〜

これでアヒージョすると、もう悶絶級に美味しかった昇天飛び出すハート

もちろんそのままごはんのお供としても!




父の日にも良さそうですね〜ニコニコ飛び出すハート