1歩進んで2歩下がる | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

前回書いた血液検査の結果からは
ケトン食なんとなく
うまくいってるとは思うんですが

本当に
1歩進んで2歩下がるって感じ



始めてすぐは
ミルクあんまり飲まない、
けど病院でもご機嫌で楽しそう



ミルクを飲むようになってきたけど
機嫌が悪いし
下痢
でも血液検査の結果は良い



食事の内容を変えて頂いたら
初めて全部完食



その日の夜は食事を1割しか食べず
ミルクも全く飲まない



夜中に起きて
ぼーっと静かに座って寝れないみたい
だと思ったら
大量の下痢

そして私も

旦那が胃腸風邪になったみたいで
もしかして私たちもかな〜







食事を完食した時は
本当に嬉しくて
私も元気が出て
洗濯物を持ってきてもらうのに
食べたいものを催促してたぐらい



体調悪そうだったりすると
やっぱり私の気分も落ちてしまう




とりあえず私とシュト君が
胃腸風邪じゃありませんよーに



もっと詳しく書こうと思ってたけど
少し体調が優れないので
簡単にでごめんなさい