発熱 | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

恐れていた発熱ガーン


起きてる時は暴れてちゃんと
測れないので
寝てから測ったら




38.0℃〜!!


マジかー滝汗


少ししてまた測ったら




38.5℃〜!!



ヒェーーゲッソリゲッソリ




今日はお出かけしてずっとご機嫌で
お義母さんにも笑ったりするようになった
って喜んでたのにーアセアセ
いい1日だったね
とか話してたのに笑い泣き


ご飯もたくさん食べたし
寝る前も元気だったから
大丈夫だとは思うけど...ガーン



今日は楽しすぎて疲れちゃったかな!?
鼻風邪良くなったとこだったからかな!?
今日もらって来ちゃったかな!?


油断はダメだねショボーン


どうか明日も元気な
シュト君でいますように星アセアセ