定期診察 | ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

ミトコンドリア病と闘う怒りん坊主

私の息子は1歳の誕生日の前日にミトコンドリア病と言われました。
息子の成長、病気の記録とこれから同じ病気で悩むママパパに見ていただければと思い、頑張って書いていこうと思います☆

1歳のシュト君ニコ

今日は診察の日でした病院



とっても元気で
前の検診の時より
ずりばいはよくするようになったし
最近は『ばーばーばー』『ぱーぱーぱー』
『あぶあぶ』など喃語?を沢山
おしゃべりしてくれるイエローハーツ


体重も増えてて
先生も褒めてくれたーおねがい




でも今日も長かった〜タラータラー


診察は1時間遅れ
薬もらうのに1時間以上待ったよ〜

診察は時間が押してるから
先生も急いでる感じで
すぐ終わったのに笑い泣き




やっぱりシュト君は病院にいる間は
ずっと怒りん坊主プンプンプンプンプンプン



よくずっと怒っていられるな〜
って思うぐらい怒ってるアセアセ



でも終わって車に乗ったら超ご機嫌ニヒヒ


ばーばと遊んでたけど
家に着く少し前に寝ちゃったzzz



やっぱ疲れたよね〜ショボーン


気持ち良さそうに寝てるから
少しだけ寝かしてあげよー口笛イエローハーツ
{F664396C-767C-4638-99AB-B149A0C7E813}

最近寝てる画像ばっかにやり