こんにちは!!

疲れていて、寝坊したFXトレーダーkouです真顔

 

いつも14:00に起きるのに、17:00に起きてしまいましたえーん

 

指標からチェックしていきます!

 

5月26日(火)の指標

羊飼いのFXブログ(https://kissfx.com/article/fxdays20200401.html)より

 

今日は特別ドル円で大きな指標はなさそうです。

 

 

チャートをテクニカル分析していきます。

 

日足

右肩上がりの逆三尊を作りに行っています。上目線です。

とりあえず、直近高値を超えられるかがポイントになってくるかと思います。

 

 

1H

今日は日本時間で結構上がってますね。

今日の上昇、始値に対してフィボナッチ38.2%とか、61.8%のところで、買っていってもいいと思っています。

今は上目線です。今日か明日くらいに、直近高値を超えられるか注目です。

 

 

まとめ

上目線

直近高値を超えられるかがポイント

 

 

【今日のシナリオ】

107.815(フィボナッチ38.2%)、107.755(フィボナッチ61.8%)で買いエントリー

今日は結構上がってるので、ロングの優位性が低くなっています。なのでロットは小さめに入りたいけど、上昇には乗りたいので、分割エントリーしようと思っています。

 

ロスカットは107.630(今日の始値の下)です。

利確は108.000あたりの予定です。

 

 

今日の上昇に対して高値を切り下げてるので、一旦下がる感じもします。

それに、今日は休場明けで指標もないから、もしかしたら高値を試さないでレンジで終わる可能性もあります。

楽しめてるから、一旦OKとします。

 

今日も日常生活優先で、のんびりトレードします。