おはようございます!!

ポケモンはカビゴンが好きなFXトレーダーkouです照れ

 

今日も指標からいきます!

羊飼いのFXブログ(https://kissfx.com/article/fxdays20200401.html)より

 

今日は21:15にADP全国雇用者数の発表がありますね

 

ファンダメンタルは意味ないとは言え、景気に左右されることは確かなんだから、トレードには使わなくても、見る習慣だけはつけておきます。

 

今日もチャート分析していきます。

 

日足

直近安値を割ってきました。下に落ちていきそうです。

明確に上がったら売りでエントリーして、しっかり待ちたいなと思います。

上手じゃないから、結構余裕を持ったエントリーができるシナリオを立てて、もう少し自分が確信を持てるところを探していきたいと思います。

 

 

1H

今日は起きたら下がっていました。

なので、直近のレジサポのところまで上がったら売りでエントリーして、じっくり待とうと思います。

急にボラティリティが上がることがあれば、急騰して急落とかもあり得ますが、特別大きなできごともなさそうです。

 

 

まとめ

下降トレンド

明確に上がったら売り

 

 

【今日のシナリオ】(日をまたぐ可能性あり)

直近のレジスタンス106.4あたりに上がったら売りでエントリー

105.3で利確

 

 

今日はシンプルに下目線で戻り売りでエントリーしていきたいと思います。

昨日は久しぶりに家族に会って、のんびりできたので、心も安定しています。

1万円チャレンジ全然だめだったし、今、残高マイナスの状態で、残ってたクレジット分で細々とトレードしてます。

相場はずっと動いてるんだし、チャンスはいくらでもあるので、少し間を開けて、のんびりやっていきたいと思います。