こんにちは!!

FXトレーダーkouです。

 

負けが連発しそうだったのと、少し精神的に安定してなかったので、1日あけてトレードしてみることにしました。

最近スキャルピングや、短時間のトレードで負けてしまっていたので、時間軸を伸ばしてトレードしてみます。

 

いつも通り、ます今日の指標をチェックしてみます。

羊飼いのFXブログ(https://kissfx.com/article/fxdays20200401.html)より

 

今日は23:00にパウエルFRB議長の発言がありますね。

ファンダメンタルは最近全然あてにならないので、今日もテクニカル重視で相場を見ていきたいと思います。

 

日足

昨日はコマ足のような陽線で終わりましたね。

一旦上に調整していると判断して、一日単位では上目線で行きたいと思います。

 

 

4H

調整が長いので、日足くらいの大きなトレンドに回帰して、もう一回上にいきそうだなぁと思っています。

なので、買い場だけ探すことにしました。

 

 

まとめ

デイトレードで上目線

負けが続いていたので、見る時間足を長めに設定する

日足の4本値付近でしかエントリーしないので、エントリーポイントは減る。

リスクリワードが本当にいいところのみで、損は限定できる。

 

 

損したことは1日あけて、一旦きれいさっぱり忘れられたので、今日からもう一度トレード楽しんでいけたらいいな。

のんびりリラックスできるように、モンハンを買いました照れ

明日からコロナで仕事が休みになった友達とオンラインで狩りを始めますにやり

今日も健全なトレードができるようにのんびりやるぞ!!