なかよしこよし | ~BEAUTIFUL LIFE~

なかよしこよし

7月17日


この日は、えりとまりチャンと遊びましたおんぷ

いっちゃんミスバニーも来てくれたlove


この2人はいつも来るとき、お菓子やらジュースやら、この日はほか弁持ってきてくれた

めちゃめちゃ気の利く優しい2人おんぷ


この前、とわっちが2回もいっちゃんを泣かしたから、最初いっちゃん避けまくりッッ汗

それでもとわっちいっちゃんに着いていったり…頑張ってたとわっちしまじろう


弁当食べながら、ぺちゃくちゃおしゃべりも弾み、気がつけば



いっちゃんととわッちが仲良く遊んでんねんッッビックリ

頑張った甲斐あったやん、とわっちしまじろう


一緒にピアノ弾いたり、ブランコ乗ったり押してあげたりハート

いい光景やったわきらきら!!きらきら!!



あっという間に、2時間が過ぎてえりのチビチャン達のお迎えの時間がきたから、

バイバイばいばいしました涙


いつも来てくれてありがとうハート

また、家族ででも遊んだりしましょっ!