みんな元気そおやね~
よかったよかった\(^^)/
地震あってから
外出るのが怖くて仕方ないあたしです
だから就活ほとんどしてません←言い訳ww
この前全く興味ない←
証券会社行ってきたんだけど
いきなりGWするっていわれてかなり焦った!!!笑
意味わかんないし
と思ってなんもしなかったよ!!笑
でもさすがに反省したww
今度からがんばろっ
てかみんなバイトどんなペースでやってるの????
4月からどうするの???
謎です。
教えて~
そんなあたしは
やっぱり韓国ドラマから離れられないわけで(^^)笑
ベートーベンも見てるよ!笑
でもイケメンですねが好きなワケで(^^)
バイトの相方のえりちゃん(パートさん)
とやたら話が盛り上がっちゃう訳で(^^)てへ
最近おばさん化してきたのかな?
寂しい(;_;)笑
ま、なるようになるよね~
パスタたべたいな~笑