みんな元気そおやね~
よかったよかった\(^^)/






地震あってから
外出るのが怖くて仕方ないあたしです







だから就活ほとんどしてません←言い訳ww








この前全く興味ない←
証券会社行ってきたんだけど

いきなりGWするっていわれてかなり焦った!!!笑






意味わかんないし
と思ってなんもしなかったよ!!笑





でもさすがに反省したww

今度からがんばろっ












てかみんなバイトどんなペースでやってるの????






4月からどうするの???







謎です。
教えて~












そんなあたしは

やっぱり韓国ドラマから離れられないわけで(^^)笑





ベートーベンも見てるよ!笑







でもイケメンですねが好きなワケで(^^)










バイトの相方のえりちゃん(パートさん)
とやたら話が盛り上がっちゃう訳で(^^)てへ










最近おばさん化してきたのかな?
寂しい(;_;)笑













ま、なるようになるよね~












パスタたべたいな~笑