研究室始まって約1週間。














ほぼ毎日怒られております←









もはやいきたくない^^








今日めっちゃ怒ってたし(>_<)


知らない人にね












なんかね

深くじゃなくてう~す~く
研究できないかなと思う!













どうも研究室の空気があわないらしく
(勝手な妄想だけれどもww)

吹き出物がはんぱなくできてます\(^^)/あひゃ











たまらん














てか今日さぁ
生化の研究室
りえちゃんと入ったら
怒られた\(^^)/うひゃ




地味にイラっとしまひた














最近微生組しか見ないけどみんな

何してるの????笑












あ~そして課題が
おわらないなう\(^^)/







ねむくなる~なう。







あと3枚












あ~嵐に会いたい←

最近めっちゃはまっててさぁ




でもライブはいいかな
ガチファンには負けるからさ


こっそり応援派ww











うひ~














てか今日






履歴書の写真貼り忘れてるの
提出するときに気づいて
泣きそうになったww












あとから送ってくれればいいよって言われたけども






絶対落ちたよねww





面接だったもん\(^^)/あひゃ













そんで午後は午後で

説明会1時間30分て書いてあったのに

30分で終わりましたけどww






え~

って感じやった






終わる時間に家につくのどう思う??笑









なんか今日ついてないわ~











くそぉ









にゃ~