研究室始まって約1週間。
ほぼ毎日怒られております←
もはやいきたくない^^
今日めっちゃ怒ってたし(>_<)
知らない人にね
なんかね
深くじゃなくてう~す~く
研究できないかなと思う!
どうも研究室の空気があわないらしく
(勝手な妄想だけれどもww)
吹き出物がはんぱなくできてます\(^^)/あひゃ
たまらん
てか今日さぁ
生化の研究室
りえちゃんと入ったら
怒られた\(^^)/うひゃ
地味にイラっとしまひた
最近微生組しか見ないけどみんな
何してるの????笑
あ~そして課題が
おわらないなう\(^^)/
ねむくなる~なう。
あと3枚
あ~嵐に会いたい←
最近めっちゃはまっててさぁ
でもライブはいいかな
ガチファンには負けるからさ
こっそり応援派ww
うひ~