お久しぶりです。
今更ですが、1ヶ月前くらいに帰国しました。笑



旅で思うことありすぎてありすぎて
言葉にするのが追いつかなくなった。

冷静に、単純に、言葉にできないんだってことも気づいてなかったけど。
何か書く気にはなれなかった。


あと何週間、何日ってなるにつれて
目の前の時間が、毎日がほんとにあっという間にすぎてって、もっともっと時間がほしくなった。


もっと旅をしたかったのか
もっとそこにいたかったのか
帰りたくないのかはよくわからなかったけど。


帰ってきたら抜け殻になるんだろうな〜って思ってはいたからいつも次に移る前に次何やりたいかをどんどん具体的にだしている。
まぁ自然と海外いたら基本どんどん溢れてくるんだけどね。


そして今回はとりあえず速攻カードの支払いしなきゃだったからお金を作る一直線だった。



あー、だからかな。
ずっとやりたいことでお金を作るには、を考えてた。思考がそうなってた。


とりあえずウーバーイーツをはじめて、やりながらも大阪東京いろんな人に会いに行ってた。



やりたいことは固まってはいたけど
優先順位がわからなくなってた。
頭がごちゃごちゃしてて、やりたいことで溢れてた。



同時にいろんな人に会いたいっていってもらえて
いろんな人と話してたらどんどんの頭が自分がシンプルになっていってたみたい。


今回の旅で、この1年で、大事にしたいものが心の中でははっきりとわかったのにそれすらも他の想いに隠れちゃってた。

意識してなくても勝手に頭の中が変わってるというか感情が多すぎて処理できてなかった。



みんなに話聞いてもらえて誰かにこの気持ちを伝えたいいいいいいっていうものはなんかちょっと消えた。


伝えたいっていう言葉より届けたいっていう言葉が気持ちにあっているのはわかってたけど、まだ届けたいっていう言葉を使うのがなんかしっくりきてなかった。



でもなんか今、すっと入ってきた。
伝えたいいいいいいいいが終わったら届けたいなぁになるのかな。


よくわからんけども。





自分の中でいつも義務感に潰されてた。
自分が伝えなきゃいけないんだ
こんな経験させてもらって、だから伝えなきゃいけないんだ

伝えたいことも分かったし
伝えなきゃとも思ったから
これは今すぐ伝えるしかないってなって焦ってたけど




やっと落ち着けた。
いろんな想いに潰されてたほんとの自分の気持ちを見つけ出せた。




ゲストハウスという場所をいち早く作りたかったけどやっぱり作るのは今じゃなかった。


もっともっともっと素直に。

まだまだ旅がしたい。
いろんな国に行きたい。
景色を見たい。
大切な人と一緒にいたい。



自分の中で大学卒業して、いろいろ経験する時間は3年というリミットを作ってた。
だからもう形にしていかなければって焦ってたけど、やっぱりまだまだだった。




っていうのがやっとわかった。
気づいた。


日本にいたらやっぱり他の人といつのまにか比べちゃってるみたい。
焦っちゃうみたい。

けど、染まらない自分がいるのもわかった。



だからまだもう少し突き進んでみようと思う。


もっとパワーアップしながら。




はい、とりあえず以上。

今ぐちゃぐちゃの頭をまとめたかったこと。





旅の話ブログに書いていくのは
たぶんまだ相当時間かかるしもしくは書かないと思うからカナダアメリカ南米行く人、情報欲しい人は連絡くださいませ。


でもゆる〜い旅の報告会と今伝えたいことは
いろんな場所を作ってゆっくりやっていこうと思う。

また詳細はその都度。


あとはー、
あ、ウーバーイーツ気になってる人も連絡くださいな。
いつでも話す。働き方は素敵だよ。






とりあえず進みたい方向はわかった。
またもうちょっと東京に行って、いろいろ終えたら福岡でちょっとずつ動いていこうかな〜


またこれからやりたいこと
今年挑戦したいことは後日書きます。




とりあえずね
温泉って最高だ〜
自然って最高だ〜
日本っていいとこいっぱいだ〜
ご飯美味しいな〜



おやすみちゃん



とりあえずね、アルゼンチンから送った手紙ね
絶対郵便局までまだ届いてない。
もう絶対それやん。それしかない。
もう忘れてるやろうけどさらに忘れた頃に届くと信じよ。信じててください。
{38685717-CB3E-42AD-9DF5-81CCE2B4734F}





{746F3FAE-42CD-4B06-A5B9-C2FE573D3610}


いま1番求めてるのは



山にいきたい。
帰りたい。
何もないシンプルなところに。