こんにちは🌞


うん、やっぱりブログちゃんと書こうと思う。
そういうタイミングなんだなきっと。
残り1ヶ月半。



今日はカナダDAYでした🇨🇦
カナダの建国記念日のことですね
151年だってさ〜


なんかさ、日本の建国記念日とかさ気にしたこともないしいつだったかなってなるけどさ

カナダはほんとにみんなこの日を大事にしてるというかお祝いというか、そゆとこちゃんとしてる。
みんなカナダのこと好きなんだな〜って
ほんと伝わってくる。



だってさ、Tシャツとかきらんくない?
日本で考えてみて?

みんなで日の丸のTシャツ着てんだよ?
面白そうだわ





調べてみた。
日本は建国されて
2764年くらいだ





すごいなぁ
日本って
でもさぁみんなが関心ないのも悲しいよね〜
いや、自分もなかったけどさ〜



でも今まで自分が気にしてなかっただけかもしれないけどね😇笑




海外に行くようになって
ほんとに日本をちゃんと見るようになった




知らないこといっぱいすぎて面白い
まぁまだ興味ないことだらけだから
興味でたタイミングでいろいろ知っていけばいいと思ってるんだけどね😇



そゆとこ甘いと思うけど
そんなもんだからいいんだよねそれで。





バイト終わって
のーんびりイングリッシュベイ沿いを歩いてたらさ大人たちががちで遊んでるよねほんと

{DACC6844-491F-484F-854D-503A3116A71E}

{EEF61CC8-B39D-49D8-9A70-54C11E22D5B2}



楽しそうすぎたし

おばあちゃんとおじいちゃんが
水着着て、シートの上でゴロゴロのんびりしてるんだよ


もう幸せかよ
周りを気にしないし、自由に過ごしてる感じ
大好き。
そだよ、人のこととか他人のこととか気にしなくていいんだよね、

てかゆーて誰も自分のこととか気にしてないよほんと良い意味でね

頭にカナダのフラッグ🚩さして
1人で寝転がってる人とか
もう最高。




あとさ、これ今日一羨ましいと思ったやつね

スライダー🏄🏼‍♂️🏄‍♀️




ほんと一回滑らせてって言うかまじで迷った

家らしきとこからホース引っ張ってて
シートかなんか敷いてスライダー作ってるよ

天才かよほんと。

大人ががちで遊ぶのはほんと大事だと思う。
子どもたちもそんな環境で育ったら楽しみ方とか自然と学べるだろうし
何よりもやっぱ楽しむのが1番いいからなぁ〜




そーゆー大人になりたいです。
なります。


常識とか、なんの誰の常識だよってなるから
気にする必要もないし




うん、突っ走ろ〜


それが自己満で終わらなくてやっぱり楽しいの連鎖を生めれば最高だよね


みんなが笑顔で暮らしててほしい。



よし、そんな人になれるよーに
もっと修行してこよ。



最近ぐーたれてたからなぁ


やりたいって思うことだらけで
後回しにしてたよほんと。


時間の無駄だ。


時間は有限。




がんばりまーす



あくまでも





のんきに

のんびりと🤤🤤🤤🤤🤤




最近思う。

人生って甘くないな〜って


でも心の底からは全く思えたことない🤗



なんとでもなるよーになるから
大丈夫だ🙆🙆🙆


そゆとこから、
直しはしないけど、ちょっともうちょっと考え方変えて見たらまた新しい発見もありそうだから
そうしてみよっかな。




おやすみ。