​こんばんは

皆さまお疲れさまで

ございますコーヒー

いつもいいね、フォロー

ありがとうございます😊


そして

お久しぶりです音符

春ですねぇ〜🌸

暖かいですねぇにっこり

釧路も雪が溶けて

暖かい日が続いております二重丸


ドタバタな1週間が終わって

休みももう終わりそうで

ガーンな私ですあんぐりガーン

(どうして土日はあっという間に終わるのか)


メイクとかネイル投稿の前に

プチ出来事発生するので記念に🖋


私の叔父が昨年の8月に

譲渡会から兄妹猫を飼いまして🐈🐈

かわちい🫶🏻

叔父が飼ったのに

私が名前をつけましたニヤリ

毛色の濃さから

ムギチョコにしましたよ猫しっぽ猫からだ猫あたま

しっぽ長い女の子がムギちゃん

奥で寝ている男の子がチョコたんです💕


ずっとのお家に来てから

今日で10ヵ月が経ちましたハート


まだ日にち決まってませんが
飼い主が入院することになり
土日だけなら帰れて面倒見れるのですが
平日は仕事休めないのと
見れる人がいないので
来釧することに🐈🚗🐈
それが16日に分かり
24日に入院日程決めるそうで
3月末になるか4月になるか
そうなると
身体は大きいけど
まだまだベイビーな
ムギチョコを迎える準備を
しなくちゃとやばい‼️
今日は冬物しまったり
細々した小物類
片付けるぞーって
やる気はあったけど
なんだか季節の変わり目か
頭痛くて大人しく
ドラマ観てました😅
明日こそ頑張りますグー
人間の方がソワソワしてますびっくり