​こんばんは

皆さま今日も1日

お疲れさまでしたコーヒー

大変お待たせ致しました!

早速本題へ

 TODAY'S
 
​ダイエットについて

まずは身長:148.3㎝

コロポックルです。笑


20代前半から25歳まで

スナックで働いてました生ビール

ザル超えて枠?の量を

1日で何本も空けてました笑い泣き

駆けつけ1杯のビールから始まり

鏡月やらグランブルーの

トロピカーナのパイン缶を

割って飲むという。笑

他にもお客様に合わせて

ビールやらワインやら日本酒やら

トイレ行って酔い覚めて

よしっ、もう1回乾杯するか🍻笑

みたいなの+近くのお店に

イタリアンバーみたいなところがあり

ピザやら注文始まって

食べて飲んでの繰り返し。

(ピザとビールの組み合わせ最の高)

日曜日だけ休み。

そんな生活してるものだから

MAX60㎏オーバーあんぐりガーン

(そりゃそうだ)

酔っ払ったお客様の一言で

ダイエット魂に火が🔥

(見返してやるっ!)

あの頃はイラついた一言だったけど

確かに階段の登り降りしんどい🤣

当時やった炭水化物抜きダイエット

と言ってもパン類・麺類は好きなので

炭水化物に入れず←おいっww

夜18時以降は食べないを徹底して

52㎏まで落としましたキメてる

寝る前に水飲んだり

朝、白湯もやってたかなぁ?

そのお客様に再会すると

気づかれなかった指差し

(やったぜ🤗)

25歳から普通の女の子に

戻りたいなぁって飲み屋卒業して

介護職へ転職

お酒も辞めて普通の生活になり

(付き合い程度に飲む程度)

さらに体重落ちて

47㎏〜50㎏を行ったり来たり。

一時期痩せすぎて

母にはあんた背な肉ない‼️

骨と皮と言われるほど。

でもちゃんとリバウンドしました。笑

同棲してウェディングフォト撮る前に

ジョギングとストレッチを始め出す彼

いつ撮るとか決めてないのに怪しい。

彼の予定いつも急に決めて

言われるから本当に困る‼️

2.3ヵ月前に私もストレッチ開始

ランニングしたかったけど

物理的に生活上無理で諦めた🤦‍♀️

体重落ちて程よく筋肉もついたけど

ムチムチわがままボディ爆笑

顔パツパツ😂

入籍終えて大台に乗るところだった

2022.7月〜9月頃

生理痛も酷くて仕事休むほど😣

これじゃやばいと思って

ダイエットを始めるキッカケとなったのは

疲労回復にはこれが良いで

載せていた豊潤サジー下矢印

生理痛改善されて鉄分も摂れて

便もドバドバ出る‼️

朝スッキリ起きれます‼️

どこかで見たのがサジー飲んで

花粉症も良くなったようなって記事

それが本当だと良いなぁと思ってますおねがい

追い討ちかけるように始めたものがこちら下矢印

​防風通聖散

ぴとちゃんがストーリーで紹介してて

産後太りの飲む前と飲んだ後とか

全身の写真や動画載せてて

これはすごいで飛びついたもの二重丸

この漢方がまぁ凄いのなんのって‼️

朝昼晩食前か食間に水で飲むんだけど

かなり苦いですガーン

(私は朝晩に飲んでます)

なんで早く始めなかったんだろう

と思うくらい

翌朝すぐ出る&むくみに効きます!

今まではむくんで

二重が一重になったり

身体がむくみでだる〜い感じがない爆笑

食べながら痩せたい方

良かったら調べてみて

試してみてください。

(食べながら痩せたくて始めました)

無理な食事制限とか辞めましたバイバイ

今の体重が今朝50㎏(生理で)

普段は47㎏〜49㎏を彷徨ってます。笑

そして朝投稿したこちら下矢印

スーパーに買い物行ったら

森永乳業の営業販売に引っ掛かりました。

(営業に引っ掛かりすぎじゃない?笑)

ウォーターサーバーとか他営業は

基本鬼スルーしてます。笑

なんで気に留めたのかと言うと

これの効果がすごい目気づき

シールド乳酸菌

ビフィズス菌

ラクトフェリン

3つ機能性素材

入っているそうで

ウイルス系、花粉症、ドライアイ

他いろいろに良いと言われて

気に留めた訳ですキョロキョロ

販売員さんも花粉症で

頑張って半年飲んで

良くなったそうキラキラ

他にも良いことづくめで

旦那に演説しようと思ったけど

忘れてしまい販売員さんから

たまたま確認の電話があって

何に良いか書いたやつ

写真で送ってもらうことは可能か

確認したところ今は出来ないそうで

電話で後日伝えることは出来ます

と云うことで

自分のためと旦那のためと思って

お勉強しました拍手


​小さく載せるのでご了承ください。

ノロウィルス

ロタウイルス

RSウイルス

胃腸炎

ピロリ菌

アトピー性皮膚炎

花粉症

口臭予防 歯周病

睡眠の質改善

ストレス軽減

ドライアイ 眼精疲労

ダイエット

肌のエイジングケア

動脈硬化

鉄分の吸収をしたり

摂りすぎたら便で出す調整作用


3つの機能性素材が入ってるのは

森永さんだけで

こんないろんなことに効いちゃうって

すごくないですか?!


ちなみに

バズってる?流行ってる?

Yakult1000は

Yakult400を2本飲むのと変わらないと

成人の1日の摂取糖分オーバーの

砂糖が入っているそうです😨

日本人働きすぎじゃん?って

思わずツッコミましたよ😅

スーパーで置いてるのは

保存料やらいろいろ入ってて

170円くらいで売っているそう。

そして夕食後に飲むのが効くそう。


免疫力低下して弱ってるのもあり

何も入ってない純なもの

(飲むヨーグルトタイプ)1本140円を

宅配でお願いしちゃいました🤲

頑張って飲んでみて

効果見るしかないっしょ音符

試す価値あり乙女のトキメキ

10日から届くよ〜楽しみラブ

経過も投稿していきますね♪


春になって暖かくなったら

ランニングとストレッチも

再開しようっと🏃‍♀️🧘🏻‍♀️


気になることがあれば

コメント欄へ📝お願いします。

フォローも

よろろすおねがいするます(アーニャ)


    

次回は​メイクとかネイルに
ついてにしようかな〜
またね〜( *ˊᵕˋ)ノ