​こんにちはニコニコ


今日は私が使用して

良かったものを紹介しますキラキラ


Instagramでフォローしている

nutsモデルのぴとちゃんが

良いものをストーリーで

流してくれていて

気になったものを購入しました飛び出すハート

こちら下矢印



写真撮るセンス皆無ですがスター

スクラブって硬いイメージ強いけど

ウルラブってゆうボディスクラブラブラブ

こちらは柔らかいピンク音符

届いたので早速、昼風呂温泉

開ける前から良い香りで

洗ってる最中も

上がってからも良い香り音符

そして潤いがすごい気づき

上がってからボディクリーム

必ず塗るんだけど要らない100点

おちりがぷるんぷるん🍑

夫の帰りが待ち遠しい。笑

反応が気になる。

このスクラブ、スキンシップが18禁

増えるらしい女の子ドキドキ男の子


ぴとちゃんの紹介する

商品どれも当たりが多くて

ありがたいお願いキラキラ女神様〜目がハート飛び出すハート


続きましてはまつげの話付けまつげ

親知らず手術するのに

全身麻酔なので禁煙

しなくちゃいけないんですが禁煙

そんな急にやめれなくて

3/1の朝、支度終わって

一服して仕事行こうと思って

火つけた瞬間

まつげ燃えました付けまつげネガティブガーン



しかも右目だけ。笑

ぱっつんみたいになりました無気力

ウモア使って伸ばしてて

良い感じに伸びてたのに

悲しいえーんえーんえーん

定期縛りないからって

一回やめたのがダメなのか

購入出来ず雷雷

広告でいろいろ出てきて

良さげなボニーラッシュも

ポチッと上差し

貯金しなくちゃいけないのにあせる


目元クリームも付いてきたおねがい


いろいろ調べると

まつげは生えるから大丈夫って

書いてあったけど…

ウモア始めたのも

若い頃

つけまつ毛付けたり

まつエクしたり

好きな顔になりたいって付けまつげアイシャドウブラシ

アレコレしてスッカスカ?

(もともと少ない上に)

というより死んでたのでハートブレイク

今日から頑張って伸ばすぞ〜キメてるスター



afterに期待おねがい

禁煙もがんばろっ禁煙


気になったら買ってみてね〜キラキラ


2つ宅配便が届いて

宅配ラッシュでした気づき


次の投稿は顔についてにしようかなブラシ


良かったらフォロー

よろろすおねがいするます(アーニャ)




​またね〜*˙︶˙*)ノ"