以前注文したと書いていたボーイ用のリュックが届きました爆笑星

セミオーダーで注文してからつくるので少し時間がかかるとの事でしたが思ったより早かったですキラキラ


現物がこちら



グレーのソファーにグレーのリュックで見にくいですがアセアセ

これがめちゃくちゃ可愛いーーー星


リュックは色々悩み、
キャラクターやアニマルの可愛いものにするか、オシャレ系にするか!


オシャレなリュックにしよう!!と決めてからも色々悩むうずまき



そんな時見つけたのがこのセミオーダーのバックですルンルン

まずこのデザインがオシャレでステキだなと一目惚れラブ

そして、色は自分で組み合わせができるとの事だったのでグレー×黒でモノトーン系にしてみましたピンクハートピンクハート


色が違うだけで雰囲気も違うし、カラフルなのもとても可愛かったです☺︎キラキラ


スタンプで隠してるところがネームタグでお店のロゴか名前かなど選べます!

私はイニシャルに。
本来はイニシャルの下に生年月日が入りますが今のご時世何かと怖いので、生年月日抜きをお願いしてみたところ快く引き受けて下さいました爆笑


サイズ感はこんな感じ!


こんな感じでぴったり爆笑




もう可愛くて本人より私がめちゃくちゃ気に入ってます 笑

そしてお値段も5千円だったので満足ですウインク



これにおもちゃを入れてもらうか、オムツを入れてもらうか…♡
色々楽しみです!