こんばんは星

強迫性障害と共に歩むこと約20年になる、

かりんとうですニコニコ

 

 

今日は私が取り組んでいる

自宅でできる仕事、アフィリエイト

の良い所を紹介したいと思います鉛筆

 

 

アフィリエイトの良い所:ライフスタイルに合わせた働き時間

アフィリエイトは、

基本的には一個人で取り組むもの。

 

 

 

会社で働いている時のように、

規定の時間に縛られることは

ありません照れパー

 

 

だから、

【自分のライフスタイルに合わせて仕事ができる】

んですおねがい!!

 

 

 

となれば、あなたが

人生で本当にやりたい事にもっと集中できる

のではないでしょうか!?ウインク

 

 

アフィリエイトなら働く時間を選べる!

 

アフィリエイトなら、

例えばこんな働き方ができます虫めがね

 

 

・会社員と同じように平日9~17時 

・家事や育児の隙間時間に取り組む

・体や心の調子が悪い日は思い切って休息日にする

・夜型の人なら夜中に作業 

 

 

あなたのライフスタイルに合った

理想の働き方は何ですか?ニコニコ

 

 

不調な日は休息日にしませんか?

 

「急に病気の症状が悪化してしまった」

「今日はどうも体調が良くない」

「心の調子が良くない」

そんなことありますよねショボーンタラー

 

 

 

もしあなたが会社で勤めていたら、

こんな時どうしますか?

 

 

 

ちょっとやそっと

無理しても

出勤してしまうのでは?

 

 

 

「周りに迷惑をかけられない」

「病気を言い訳にできない」

そう思いませんでしたか?

 

 

 

あなたは

責任感の強い頑張り屋さんだから。

 

 

 

そんな風にして、

自分を犠牲にして

“会社の為”に働いていませんか?

 

 

 

 

でも、もし、

自分一人の範疇で仕事ができたら

どうでしょうか?照れ

 

 

 

具合が良くない日は、

いっそ休息日に当てませんか?

 

 

 

その方が、

後々の仕事の効率も高まるはずグッ

 

 

 

一番やってはいけないのは、

頑張り過ぎて

体と心を壊してしまうこと。

 

 

 

私の場合ですが、

アフィリエイトなら、

こんな働き方もできますよ照れブルー音符

 

 

昨夜眠れず頭痛がする

不安感が大きく、強迫性障害の症状が強いショボーン

下矢印

今日は何もせず過ごそう手

下矢印

夕方になってちょっと回復してきた晴れ

1時間だけ取り組もうかな

下矢印

翌日、体も心も上向きになった虹

いつもより1時間多く、昨日の分も頑張ろう照れ

 

 

あなたも体と心に負担のない

働き方を見つけませんか?くちびる

 

 

アフィリエイトの始め方はこちら下矢印

>>>【無料メルマガ】強迫性障害の私もできた!自宅でできる仕事

 

 

フォローしてね…

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村


強迫性障害ランキング