2/11 オダイバ!!超次元音楽祭

観劇してきましたにっこり

 

 

超次元音楽祭に刀ミュが出るようになってから初めていくことができました~!

乱舞祭ぶりのみんなをいっぱい見れてもうドキドキのドクンドクンです?昇天

 

 

とにっかく!スーパー可愛かったです!笑

今回の出陣メンバーの中での私の推しは雲くんと清磨だったのですが、江おんでは清磨はいなかったので音楽祭に臨時出陣してくれてうれしかった。。でも雨さんいない。。

 

 

そして行きの電車から遅刻をかまし、帰りも興奮して写真何も取れなかったのが悔しい。。

 

 

 

 

 

刀ミュのターンになる前に、ぬるっと袖からでてきて??になったんですが、小芝居?小ネタ?みたいな時間、めっちゃ楽しかった。

そういう、アーティストとしてではなく、あくまでお芝居の、ミュージカルの延長での歌唱なんだよ、と知らない人にも教えてくれているような優しい導入でした。

 

 

そして初見の人が多いであろうこの空間で、江おん作中の鯉エサやりネタをかまし、私たち鯉にエサくれました。

そう私たちは鯉。

 

 

実際、江おんの中でもエサやりは回替わり面白いシーンなので、超次元でやってくれて(清磨のエサやりも見られて)よかったー!!

 

 

そしてライブパート!

 

SET LIST

1. STARTING NOW(全員 ※清磨以外
2. Colors(桑名江)
3. Fairytale(村雲江・清磨)
4. 革命前夜(全員)
5. Supernova(松井江)
6. Lose Your Mind(光世・水心子)
7. ストレンジャー(豊前江)
8. ETERNAL FLAME(全員)

 

 

STARTING NOWは言わずもがな真剣乱舞祭のあの興奮が蘇りますね!いい曲!

 

 

個人的に好きな曲は桑名江のColorsでして。元気いっぱい!とかいう曲でもなくて、心の広ーいおおらか~な桑名江にぴったりのお日様ソングで大大大好きです。

 

 

あとはパライソのときから好きなSupernova。

ビッグバン!って合いの手したいくらいには好きです?笑

 

 

で最後はやっぱり明るめソングで楽しく終了でした!

ETERNAL FLAMEもいいけど、同じ吉田司さん作曲のALL FOR ONE(江水散花雪)も大大大好きなので、ぜひ!いつか何かのタイミングでみんなで歌ってほしい~~!

(すえひろがりで歌ってくれるかな…)
 

 

あと、刀ミュじゃないんですがマモのシャインが久々に聞けて友達と軽く泣いてました!!!

私たちの青春のうたプリ…

プリライで一緒に踊ったシャイン…

元気だったかシャイン…

まだ振りなんとなく覚えててペンライト振りながらマモダンサーズのお二人と一緒にちょこちょこ踊ってました!笑

 

 

 

 

 

そういえば昨日フジテレビでダイジェスト放送されてたんですけど、STARTING NOWしか放送されてなくて残念でしたネガティブ

STARTING NOWには清磨いない。。

今回の出陣は清磨含めた出陣なのでできれば全員いる曲を流してほしかった。。

でも表題曲としはSTARTING NOWなわけだし、江おん引っ提げての出陣とのことなので、しょうがないっちゃしょうがない。。でも清磨見たさに録画したので、え?!終わり?!って感じでした。

 

 

 

ありがとう&お疲れ様な江おんチームwith清磨でした!!

次はすえひろがりで会えることを祈って…!お願い