20 Memories -3ページ目

20 Memories

ブログの説明を入力します。




日曜はー1人で行動しよーと
しとったけど急遽はるきー♪
ちょー久しぶり( ̄^ ̄)

まず美容院ー!
2人で予約とれんかったし
ロココとアーベン
に別れていったー(´・_・`)
春とゆーことで明るく
してもらったー♪
ブリーチせん1番明るい色
ゆーことでちょー頭
痛かった(T_T)


でー合流してーご飯たべてー
買い物ーーーー♪
欲しいもの買うために
お金あるだけ全部おろした(゚O゚)
でも結局ほしいの1個しか
なかってそれと

photo:01



これ上下購入(*^^*)

試着したら太ももやばくて
がちで痩せよーおもった(T_T)
まず胃ちっさくします!
食欲ほんとありすぎてこわいし(´・_・`)
試着のショックやったんか
ここ2日間馬鹿みたいには
食べてません!(◎_◎;)

でやっぱほしいの我慢できんくて
ネットでたのんでしまったー(T_T)
お金ないんになにやっとるんかな(´・_・`)

photo:02




とスカートとつけ襟(ノ゚ο゚)ノ


もー結局エモダでいくら
使ったかわからんo(;△;)o


買い物し終わったあとに
和「僕等がいたみたいなー」
遥「みにいこー!」
和「えっいまから((((((ノ゚⊿゚)ノ?」
遥「うん。」
て感じで場面でみてきたよー!
うん、ふつーに号泣。
高橋みたいな人になりたい!
強くなりたいなー!

新しくなったスタバも
行ってきた(゜ρ゜)
マンゴー初挑戦!
んーもーたのまんかな(笑)

photo:03






明日やーっと4人♪
仕事がんばれるーー(*゚ー゚)ゞ



iPhoneからの投稿