日曜はー1人で行動しよーと
しとったけど急遽はるきー♪
ちょー久しぶり( ̄^ ̄)
まず美容院ー!
2人で予約とれんかったし
ロココとアーベン
に別れていったー(´・_・`)
春とゆーことで明るく
してもらったー♪
ブリーチせん1番明るい色
ゆーことでちょー頭
痛かった(T_T)
でー合流してーご飯たべてー
買い物ーーーー♪
欲しいもの買うために
お金あるだけ全部おろした(゚O゚)
でも結局ほしいの1個しか
なかってそれと
これ上下購入(*^^*)
試着したら太ももやばくて
がちで痩せよーおもった(T_T)
まず胃ちっさくします!
食欲ほんとありすぎてこわいし(´・_・`)
試着のショックやったんか
ここ2日間馬鹿みたいには
食べてません!(◎_◎;)
でやっぱほしいの我慢できんくて
ネットでたのんでしまったー(T_T)
お金ないんになにやっとるんかな(´・_・`)
とスカートとつけ襟(ノ゚ο゚)ノ
もー結局エモダでいくら
使ったかわからんo(;△;)o
買い物し終わったあとに
和「僕等がいたみたいなー」
遥「みにいこー!」
和「えっいまから((((((ノ゚⊿゚)ノ?」
遥「うん。」
て感じで場面でみてきたよー!
うん、ふつーに号泣。
高橋みたいな人になりたい!
強くなりたいなー!
新しくなったスタバも
行ってきた(゜ρ゜)
マンゴー初挑戦!
んーもーたのまんかな(笑)
明日やーっと4人♪
仕事がんばれるーー(*゚ー゚)ゞ
iPhoneからの投稿


