20 Memories -2ページ目

20 Memories

ブログの説明を入力します。


やーっと4人(*゚ー゚*)
はーわらったーーー
たのしかったー♪
新しいパフェもおいしかった( ゜∋゜)


土曜の夜と日曜もヽ(゜▽、゜)ノ
たのしみ(T_T)

なにきよっかなー


はよ土曜なれーーー(`Δ´)

あー今日録音しんかった(T_T)
みすったーー(T_T)
写メもとらんだ(T_T)

photo:01




いーことおきんかなー(>_<)


photo:02





iPhoneからの投稿