びくどん♪やーっと4人(*゚ー゚*)はーわらったーーーたのしかったー♪新しいパフェもおいしかった( ゜∋゜)土曜の夜と日曜もヽ(゜▽、゜)ノたのしみ(T_T)なにきよっかなーはよ土曜なれーーー(`Δ´)あー今日録音しんかった(T_T)みすったーー(T_T)写メもとらんだ(T_T) いーことおきんかなー(>_<)iPhoneからの投稿