感情と直感の中心 | 8歳と5歳の姉妹ママ

8歳と5歳の姉妹ママ

Life / Make / Baby / Love / Diet …






明日で次女が産まれて早くも
1週間が経とうとしてます⏳💭




ママの気を引こうとイタズラをする長女
正直今は笑い飛ばせない、、汗




勘弁して~~~ってなっちゃう😔😔




思ってたより余裕が無いんだ、、ね、、





今まで長女を誰かに預けることなく
突然入院することになった私




日中も寝る時も何をするにも
一緒だったのに・・・




2歳児ながらにいろんな思いを抱えて
ママのいない4日間を過ごしたんだろう





きっと





寂しかったかな??





それとも





へっちゃらだったかな???






どんな思いで居たかは分からないけど






退院してやっとママが家に帰ってきた!!






と、思ったら赤ちゃんにつきっきり





こりゃあまあママが帰ってきて嬉しい反面
赤ちゃんのお世話で手一杯のママを見て
複雑な気持ちなんだろうな




甘えたい




けど・・・




けど・・・






母やら祖母やら曾祖母やら
誰かしら面倒見てくれて
多少気は紛れてるだろうけど





今は自分自身の身体の回復を優先して





1日1日乗り越えよう





「夏音チャン可愛い~」





「夏音チャンちっちゃいね」





「夏音チャンぎゅーっ」





「夏音チャンあーくーしゅ」





・・・




「ママ~いっしょに寝よう~」




「ママ~抱っこ~~」





「ママ~あそぼ~~~」





・・・





とても妹を可愛がるお姉ちゃん






いっぱいいっぱい可愛がってあげたい






{A384F6AE-8A37-461F-A3AD-5FD8405AC58F}

{4F66F071-9757-4A27-A4AB-79011A74963C}

{FED21884-EB59-4739-BD2B-84D09D66796C}

{456CD212-CD44-496A-84AB-0151AD98D7ED}







この日はもう戻ってこないもんね





後悔しない日々を送りましょう





笑顔




笑顔





笑顔







-