日本橋→有楽町→ゴルフ帰りの오빠ちゃんハート










きゅぅぅんハート








試着してたら店員に『めっっっっちゃ韓国人顔じゃないですか?言われません??韓国の方ですか?』って言われました



あ、はい、コリアンです、あ、ウソです


うざっ。



오빠と帰宅してスコッチ飲みながら昔話に花が咲くチューリップ



오빠、本当ヤ○ザにならなくて良かったね〜

 
まぁ今もそんな変わらないかw




とりあえず、今日は2人で話してて爆笑しすぎて泣きました笑い泣き오빠も涙ぬぐってました、笑いすぎ笑い泣き



さいっっっこう、ウケるwww





ケンカないと、我々こんな仲良しなんですがね〜〜






오빠イビキかきすぎて、息切らしながら寝ておる、おい、大丈夫か



寝てるから今日は素直に言おう



오빠 사랑해ハートハートハートハート