NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -4ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

あけましておめでとうございます晴れ
昨年はNoonMooonを応援してくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!



この前、食べすぎで胃の調子が悪かったとき、
しじみエキスがしじみ50個?だか100個?(←適当)だか分!
というみそ汁を飲んだら
次の日劇的に改善しました!!

しじみって胃にもいいのかしら?
よく二日酔いに効くとはいうけどね。

でもまた昨日食べ過ぎて
胃が痛いです。。



でもめずらしく今年の年末は大きく体調を崩してないMyuです。
これは確実に空気清浄機のおかげですね。


相方Noiは体調崩してましたが、、
宇宙人並み?の回復力をみせております!





お月様NoonMooon SpiritualDay星


1月18日(日)

場所:代官山NOMAD
http://www.daikanyama-nomad.com/map.html

NOMAD Presents 「心魂 vol.32」

open18:30
start19:00  

前売¥2500(D代別)
当日¥2800(D代別)




Myu恋の矢