
昨年はNoonMooonを応援してくださりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!
この前、食べすぎで胃の調子が悪かったとき、
しじみエキスがしじみ50個?だか100個?(←適当)だか分!
というみそ汁を飲んだら
次の日劇的に改善しました!!
しじみって胃にもいいのかしら?
よく二日酔いに効くとはいうけどね。
でもまた昨日食べ過ぎて
胃が痛いです。。
でもめずらしく今年の年末は大きく体調を崩してないMyuです。
これは確実に空気清浄機のおかげですね。
相方Noiは体調崩してましたが、、
宇宙人並み?の回復力をみせております!
NoonMooon SpiritualDay
1月18日(日)
場所:代官山NOMAD
http://www.daikanyama-nomad.com/map.html
NOMAD Presents 「心魂 vol.32」
open18:30
start19:00
前売¥2500(D代別)
当日¥2800(D代別)
Myu
