NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -28ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんにちは。Myuです。

この前、道を歩いてたら突然新しいメロディーが舞い降りてきまして。

いい曲になりそうな韓国風?メロディー音譜



すぐ、ボイスレコーダーに録音しました。

ふんふんふん、て鼻歌的にねニコニコ





で、家帰って聴いてみたら




さっぱりわからん!!!

どんなメロディーだったんだ?!


音が外れ過ぎててわからんー!!!!


鼻歌も音を外さずにちゃんと歌わないと再現できないのね。



ちーん(TωT)








では、

気をとりなおして★


NoonMooonオリジナル1曲目「ひとかけら」ライブバージョンをどうぞビックリマーク

ギターがすてきです合格