NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -21ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんばんは、Myuです。



GWもあと1日ですね~~


私は特に遠出はせず
ミスドでコーヒー飲んだり、歌うたったりして
いつもよりまったりした少し長い休日、という感じで過ごしております。




あ、そうそう、「蒼の三国志」!
ちょっとがんばっております(笑)

分かる人にしか分からないと思うけど、
張飛をgetしまして!!!
かなり満足な私でございます(←満足して、また終焉ムードか?)




そして、今日は歌うたって

その後美容室に行きまして美容院



髪切るときって眼鏡って外さないといけないでしょ?
だから眼鏡外して。

美容師さんがいろいろ話かけてくるんだけど
私お話するのあまり好きじゃないから
適当に相づちうって
適当に聞き流して


で、終わりました!




眼鏡つけて見てください、って言われて
眼鏡つけて見たら



あら、びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク


髪型が大変なことに!!


、、、



ではなく、


その美容師さんが超イケメンだったのえっ



もっと早く気づけばよかった~!!!(←やっぱり顔か?)


せっかくの目の保養が~!!!!(←完全におばさん入ってます)





そんなこんなの1日でしたぶーぶー


では、またパー




Myu恋の矢