GWもあと1日ですね~~
私は特に遠出はせず
ミスドでコーヒー飲んだり、歌うたったりして
いつもよりまったりした少し長い休日、という感じで過ごしております。
あ、そうそう、「蒼の三国志」!
ちょっとがんばっております(笑)
分かる人にしか分からないと思うけど、
張飛をgetしまして!!!
かなり満足な私でございます(←満足して、また終焉ムードか?)
そして、今日は歌うたって
その後美容室に行きまして

髪切るときって眼鏡って外さないといけないでしょ?
だから眼鏡外して。
美容師さんがいろいろ話かけてくるんだけど
私お話するのあまり好きじゃないから
適当に相づちうって
適当に聞き流して
で、終わりました!
眼鏡つけて見てください、って言われて
眼鏡つけて見たら
あら、びっくり



髪型が大変なことに!!
、、、
ではなく、
その美容師さんが超イケメンだったの

もっと早く気づけばよかった~!!!(←やっぱり顔か?)
せっかくの目の保養が~!!!!(←完全におばさん入ってます)
そんなこんなの1日でした

では、また

Myu
