みなさま。
みなさまーーっ(〃∇〃)
深夜にテンション高くてすみません(^-^;
が、Noiです

ちょっと、最近ブログで呟けなくて、
みゅちゃまに頼りっきりでしたー(T^T)
いつも、読んでくださり、ありがとうございます


もうすぐ、また一曲新曲を皆様に大公開しようかとおもっておりますー(*^-^)b
ちょっと夏終わりの頃の雰囲気の
曲なのですが、季節先取りで、二人、セルフレコやりまして、今日まぜまぜしておりましたー!
あ!みなさん

ラジオ☆イキナリも、きいていただけてますでしょうか。。
むっちゃ楽しくさせていただいとりますのでぜひ☆
そして、控えめ告知(b^-゜)
今週土曜日は、最初で最後のNoiのソロライブがあります!
そちらでの曲達も、初公開完全オリジナル曲なので、ライブ以降、また私達ふたりでうたえたらなぁと。おもっておりますので、皆様にも聴いていただけるような形にいたしますー!
それでは。
テンションたかい理由をここで


じゃーん!!

今日。おしごとで、よくしてくださる
お姉さまからいただいたのですー!
あ、お揃いだから。わたしは豹柄!
って、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
これの豹柄。。。
想像できませぬ。。
でも、とっても私好みのナイスなピンクバラでしたの!
嬉しい



さて。
お休みなさいませー
Android携帯からの投稿