NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -18ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

みなさま。
みなさま。
みなさまーーっ(〃∇〃)

深夜にテンション高くてすみません(^-^;

が、Noiですラブラブ

ちょっと、最近ブログで呟けなくて、
みゅちゃまに頼りっきりでしたー(T^T)

いつも、読んでくださり、ありがとうございますラブラブラブラブ

もうすぐ、また一曲新曲を皆様に大公開しようかとおもっておりますー(*^-^)b

ちょっと夏終わりの頃の雰囲気の
曲なのですが、季節先取りで、二人、セルフレコやりまして、今日まぜまぜしておりましたー!

あ!みなさんひらめき電球
ラジオ☆イキナリも、きいていただけてますでしょうか。。
むっちゃ楽しくさせていただいとりますのでぜひ☆

そして、控えめ告知(b^-゜)
今週土曜日は、最初で最後のNoiのソロライブがあります!
そちらでの曲達も、初公開完全オリジナル曲なので、ライブ以降、また私達ふたりでうたえたらなぁと。おもっておりますので、皆様にも聴いていただけるような形にいたしますー!

それでは。

テンションたかい理由をここでにひひにひひ

じゃーん!!

今日。おしごとで、よくしてくださる
お姉さまからいただいたのですー!
あ、お揃いだから。わたしは豹柄!
って、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これの豹柄。。。

想像できませぬ。。

でも、とっても私好みのナイスなピンクバラでしたの!
嬉しいドキドキドキドキドキドキ

さて。

お休みなさいませー






Android携帯からの投稿