NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -16ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

今日は、昨日の集中した細かい手作業からの、ねむ~( ̄∇ ̄+)
な気持ちで一杯なNoiですドキドキ

でも、でも、喜んでいただけることって
やっていて、時のたつのを忘れるほどで、終わったあとの達成感がはんぱなく合格合格合格


о(ж>▽<)y ☆

こちら~

NoonMooonの楽曲をYouTubeで聴いてくださって、好きですってゆってくださった方が、欲しい!!とおっしゃってくださいまして、世界中で1枚だけの手作りCDアップアップ

気に入ってもらった曲の裏に、
もう一曲プレゼントでいれさせていただきましたニコニコニコニコニコニコ



CD板にサインもさせていただき、
1枚だけの作品です!

NoonMooon、実は現在、7枚目のシングルまでレコーディング終了してまして、
YouTubeにアップさせていただいております音譜音譜

もしも、いーなぁぁクラッカーほしーなぁぁ
と思ってくださるかたがいらっしゃいましたら宝石赤

ぜひぜひ、わたしたちにコンタクトしてくださいませ~☆

Twitterでも、このアメブロでも、Facebookでもヾ( ´ー`)

あたしのご機嫌によっては、プレゼント!!!?

あるいは、絶賛☆流通販売中のファーストアルバム【MESSAGE】の購入特典として!!!?

新曲たちの貴重な1枚、差し上げます!!


さて~☆

次はなんの曲レコーディングしよっかなぉぁぁ。。

Noiラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿