な気持ちで一杯なNoiです

でも、でも、喜んでいただけることって
やっていて、時のたつのを忘れるほどで、終わったあとの達成感がはんぱなく



о(ж>▽<)y ☆
こちら~
NoonMooonの楽曲をYouTubeで聴いてくださって、好きですってゆってくださった方が、欲しい!!とおっしゃってくださいまして、世界中で1枚だけの手作りCD


気に入ってもらった曲の裏に、
もう一曲プレゼントでいれさせていただきました




CD板にサインもさせていただき、
1枚だけの作品です!
NoonMooon、実は現在、7枚目のシングルまでレコーディング終了してまして、
YouTubeにアップさせていただいております


もしも、いーなぁぁ
ほしーなぁぁと思ってくださるかたがいらっしゃいましたら

ぜひぜひ、わたしたちにコンタクトしてくださいませ~☆
Twitterでも、このアメブロでも、Facebookでもヾ( ´ー`)
あたしのご機嫌によっては、プレゼント!!!?
あるいは、絶賛☆流通販売中のファーストアルバム【MESSAGE】の購入特典として!!!?
新曲たちの貴重な1枚、差し上げます!!
さて~☆
次はなんの曲レコーディングしよっかなぉぁぁ。。
Noi


Android携帯からの投稿