NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -14ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

みなさーまぁぁドキドキドキドキ

これまた、ご無沙汰しとりました~☆
今日は、暑くて暑くて萎れそうなNoiラブラブです!

ほんと☆

癒されるひとときでしたー

お仕事ではありますが。。
都内の新空間ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まずは、客室ですねー!
スイートルームです(⌒‐⌒)

そして~☆


そこからの眺め~☆


でもって、移動(*^-^)b





廊下もおっしゃれ~☆



ホテル内スパ受付ですって!
この、イギリスチックな感じ合格
素敵です!

で、お外にも、でられるんですー
54階!?


今日は、お仕事で気持ちが癒されたNoiでした。。(ノ´▽`)ノ

こんなとこで、
ロケーション撮影したいですー
NoonMooon(*^^*)



Android携帯からの投稿