

これまた、ご無沙汰しとりました~☆
今日は、暑くて暑くて萎れそうなNoi
です!ほんと☆
癒されるひとときでしたー
お仕事ではありますが。。
都内の新空間




まずは、客室ですねー!
スイートルームです(⌒‐⌒)
そして~☆

そこからの眺め~☆
でもって、移動(*^-^)b

廊下もおっしゃれ~☆

ホテル内スパ受付ですって!
この、イギリスチックな感じ

素敵です!
で、お外にも、でられるんですー
54階!?

今日は、お仕事で気持ちが癒されたNoiでした。。(ノ´▽`)ノ
こんなとこで、
ロケーション撮影したいですー
NoonMooon(*^^*)
Android携帯からの投稿