NoonMooon(Noi&Myu)のブログ -11ページ目

NoonMooon(Noi&Myu)のブログ

2012年5月27日が、NoonMooon としての初ライブの日!デビュー戦!でした☆

Noi&Myu
二人でうたって、遊んで語り合ってます(^-^)

ブログへの訪問、ありがとうございます♪

こんばんは。

歯の根に膿がたまって歯茎が腫れて顔もぷっくり腫れちゃっているMyuです。

この歯、状態が悪すぎてもう抜かないといけないらしい。。しょぼん


こわいよー

いたいのきらいーー




そういえば、学生の頃にも歯が痛くてほっぺが腫れたときがあって、

先生に

アメ玉なめてんのか?!

って怒られそうになったことがあったな。。






さて!そんな中



リハしてきました音譜

この写真、一応二人が写ってるけど、わかるかなにひひ得意げ

私の顔の腫れは分からないだろうけどべーっだ!

{03D9D576-2592-4FE2-ABE2-66C4BC0E4033:01}




そう!

NoonMooon、久しぶりにライブをしますクローバー

9月28日@代官山NOMAD


詳細は追ってアップします~~