自分で口ずさんで

なんだっけ?


ちょっともの悲しいメロディ


歌っていて

思い出した

『夜空の笛』


『僕は泣いちっち』のB面の曲


どうして知っているのか

昔の歌なんとなくたくさん知っているのは

母が懐メロ番組見ていたからだな




なつかしいと思った人のために

貼っておくね♫


https://youtu.be/5Ggf3NYmVnM?si=pNOg-5uZCHER5YxR





朝ごはんは

もちろんカレー



ピクルス

ホールしかなかったから

買ったけど

切るの面倒で放置していたけど

やっぱりピクルスがないとね

ってことでやっと切ったニコ






おひるは

おうどんにして

ばくだん爆弾といっしょに





あっというまクイズ♫

何ばくだん爆弾







塩こうじポトフに

チーズ投入





おやつおやつアップアップアップアップ










前回タレが少なくなった疑惑だった

業務スーパーのゴム



やっぱり少なくなったの確定ぶー








ほわぽよ〜立ち上がるハイハイスター花ドキドキ








あっというまクイズのこたえは

『焼き明太子ばくだん爆弾



スーパーの安い明太子は

焼くに限るほっこり





いつもありがとうニコ





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz