自分で口ずさんで
なんだっけ?
ちょっともの悲しいメロディ
歌っていて
思い出した
『夜空の笛』
『僕は泣いちっち』のB面の曲
どうして知っているのか
昔の歌なんとなくたくさん知っているのは
母が懐メロ番組見ていたからだな
なつかしいと思った人のために
貼っておくね♫
https://youtu.be/5Ggf3NYmVnM?si=pNOg-5uZCHER5YxR
、
朝ごはんは
もちろんカレー
ピクルス
ホールしかなかったから
買ったけど
切るの面倒で放置していたけど
やっぱりピクルスがないとね
ってことでやっと切った![]()
おひるは
おうどんにして
ばくだん
といっしょに
あっというまクイズ♫
何ばくだん
?
塩こうじポトフに
チーズ投入
おやつおやつ



前回タレが少なくなった疑惑だった
業務スーパーのゴム
やっぱり少なくなったの確定![]()
ほわぽよ〜![]()
![]()
![]()
![]()

あっというまクイズのこたえは
『焼き明太子ばくだん
』
スーパーの安い明太子は
焼くに限る![]()
いつもありがとう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()











