冷蔵庫から納豆を取ろうとして

納豆の前にあった

大きなジャムの瓶が

足の上に落下笑い泣き





きのうの新聞のチラシに

販売会の案内があって

どうしても行ってみたくて

歯医者さんの後

ヘルパーさんに付き合ってもらって

船橋へ


船橋の駅を降りた時に落とし物をして

帰りに切符を買う時に気がついて

駅には届いていなかったから

駅前の交番に行ったら

届いていたニコ


最近落としものも忘れもの

みつかったことなかったから

再発行だな〜って思っていて

ほんとにびっくりドキドキうれしいキラキラキラキラキラキラ


道におちていたそうで

届けてくれた人に大感謝ラブ

お礼を言えなくて残念あせる





ヘルパーさんとスタバドキドキ



ちょっと聞いてみようかな

わたしのはどっち?







梨沙の朝ごはん

ハムエッグマフィンとフライドポテト








まいばすけっとの鯖寿司

安いけど

高そうな紙の包装だったのが

簡易包装になった



味はあいかわらずおいしいニコ







どハマり中

セブンの唐辛子味噌のおにぎり



なかみの味噌が

すごく多いのと

たまにすごく少ないのもうーん





夜はオムそば










いつもありがとうニコ






ほわほわ

すやすやぐぅぐぅ








わたしはグーぐぅぐぅ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz