梨沙はどうしても仕事になっちゃって

法事にいけなかった





朝ごはんの

ハム4枚たまご2個の豪華トースト



お弁当は足の裏オムライス弁当



わたしもオムライス

ぐちゃぐちゃほっこり








今日はじいちゃんの七回忌

もう6年たったなんて信じられない



きっとじいちゃんを覚えていてくれる

ブロ友さんもいるだろうな


https://ameblo.jp/nooneko/entry-12389717395.html




いやぁそれにしても

灼熱の中

お坊さんも

短めにしましょうねと


上着もネクタイもいりませんよと


だから晃弘はこんなふうにほっこり



おつかれさまでしたニコ








そのあとお友だちが

カフェに連れて行ってくれたニコ






ゴーヤのペペロンチーノ

めちゃうまおーっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



パンケーキはシェアして



あんまりおいしくて

ゴーヤとパプリカ買って帰ってきたよ

真似できるかなぁうーん






レッドホットチキン始まりました

ってことで帰りにキラキラ



岩かよ

衣硬すぎだよねー






王将の冷凍餃子







こんなのもらった

楽しみドキドキ








梨沙のアテはぶりの照り焼き

お魚はわたし担当



ちょい失敗しました真顔






かわいいのラブ









今日はつかれたな






いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz