今朝は

甘ーく煮くずした金時豆で

あんバタートーストもどき






思えば
先週の水曜日
歯医者さんの帰り
思いきって機種変しようと
K'sデンキに行ったら
品切れで
予約してきて
きのう(日曜日)に
入荷したから
いつ来るか決めてくださいって
なぜかめちゃくちゃ圧の強い電話がねー

ほんとは
また水曜日の歯医者さんの帰り
またヘルパーさんに付き合ってもらおうかと思っていたけど

今朝になって
急にやる気になって
『今日行きます』って電話したら
『担当者お休みなので今日は売れません』
せっかくその気になったのに。。。真顔


今日なんとか買えませんかと言ったら
『コルトンのソフトバンクに行ってみたら』ガーン

なのでK'sデンキのはキャンセルして

予約してコルトンプラザへ
そして無事に機種変ニコ

それからまた予約してK'sデンキのパソコンクリニックに行って
データの移行あせる

(自分でやればいいのにという意見は

 とりあえず置いといてねもぐもぐ

やっと終わって
途中まで帰ったところで
LINEが送れないことに気がついて
Uターンあせる

パソコンクリニックの人も
『なんでだなんでだ』ガーン
わらわらわらとしてから

『あ、再起動したら送れました〜』

そうだ!
困った時の再起動忘れてたもぐもぐ


今度こそほんとに完了

めでたしめでたし

これで2年はこんなことしないですむほっこり

おつかれさまわたしにやり


心配だった操作は

ボタンがないだけかな

ストレスなしウインク





とても疲れたので

ヤオコーでお寿司と




ヤオコーのゴム



ふたも油もいりません

王将の冷凍餃子







幸せのびわゼリー



そんなに高くもないのに

こんなにおいしいラブ

ニトリって感じキラキラキラキラキラキラ






梨沙のすごく仲良しの上司にもらったドキドキ


『ミニオン』早く観たいな〜♫






いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz