梨沙のアテにどうかと

漬けておいたぶりを

朝ごはんに食べたいと



今日のお弁当は肉まき







今朝は忙しかったあせる


梨沙が出勤してから

もろもろ急いですませて

駅で晃弘と待ち合わせ



ヘルパーさんに教えてもらった

ららぽーとの天ぷら屋さん

『えびのや』へ 



わたしは海鮮御膳



晃弘は上天丼



明太子食べ放題



うーん

おいしかった〜ラブ



地元へもどって

2人して大ぼけで郵便局へ行って

(晃弘ってほんと若いのにあせる



スーパーのはしごしてから

いとしのこてましに会いにドキドキ



こて〜ドキドキ





ましろはパパのところ






とても楽しかったのでしたラブドキドキ






のんびりんごさんの記事を見て

さがしていたメロンミルク

いつもいちごミルクしかなくて

買わずにいて

そしたらいちごミルクもおいしかったってラブ


で今日はいちご買ってみようと思って行ったら

両方あったラブラブ



果肉がゴロゴロ出てきておいしい〜おーっ!ドキドキ





夜はぶた丼






梨沙のアテ








いつもありがとうニコ







zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz