もうほんとに携帯遅くて

もろもろ

滞ってありますあせる





ちょっと買いたいものあるけど

行かなくても

どうにかなるとき

買いものに行くかどう

すごく迷うあせる



おいしそうなものを見つけた時

ちょっと金欠だけど

買ってもまぁ

あと節約すればなんとかなるっていう時

買おうかどうしようかすごく迷う


だって食べたら一瞬で

なくなっちゃうのに







あさごはん 船橋の栄華光の肉まんデカイヨ



ミニドリア

また?









おひるは

きのうののこりの牛丼









これ知ってる?




量り売り

つい大人買い








晃弘か夕方とつぜん

めし食いに行こうかなって

買い物行かなかった時に限って

これだよぶー







晃弘ごはん

四川風ピリ辛鶏飯



わたしごはん








梨沙のアテ










いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz