出た出た

毎年楽しみにしてる

夏に出てくるドトールのヨーグルン


しかも

ひさびさのみかんドキドキ 




画像お借りしました


うれしい!


と思ったら

ネットで見た楽4月4日から売ってた?ガーン

ほんとかしらしょんぼり

そんな前からあれかば

気がついたと思うけどうーん


まぁいいか

とにかくうれしいラブ


しかも20日から

レモンも出る?ガーンマサカ


画像お借りしました





今日は朝から病院


帰りにいつもの

お弁当が安いスーパーで


ふわとろあじ丼?なるものにしてみた



こんな感じ



うーん

おいしいけど

やっぱりお肉のにすればよかったぶー




いつもの山菜ミックスじゃなくて

なめこと蕨にうす味のついたのを

売っていたので

それでおこわを炊いてみる



これいいニコもうもどれない〜






少しおいしそうなお肉で牛丼







ここんとこ

検査やらで通院が続いたけど

来週の月曜日でひとまず落ち着く


 

週末くらいに梅雨入りするのかな?

うっとおしい笑い泣き







いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz