船橋東武に期間限定で

ふなっしーランドがドキドキ


ベッドパッドほしいんだよなぁ

あるかしらうーん






今日のお弁当はオムレツ









朝ごはん










オムライス食べて








いそいそと船橋東武へ行くと

『愛知と三重の物産展』やっている

まぁ、1番上から攻めようとまず物産展へ


晃弘にうなぎまぶしのお弁当と

わたしは鯛の漬けどん

 

あと天むすとメンチカツ

もちろん生ういろうも  






ふなっしーらんどは


ふなちゃんの5号機の実物が!

とってもよごれているのは

頑張った証しだねドキドキ




眉毛ふなちゃんはこれだけ



ベッドパットあればほしかったけど

小物はがまんぶー


食料品売り場で

コラボ商品を買おうと思ったけど



もっと早い時間じゃないと

その日の分は売れちゃうみたい笑い泣き


おせんべいだけゲットしたけど

また行ってこよう♫






きたよ〜♫



こてこてこて






ましまし






あきこてほっこり








わたしの鯛の漬けどん



天むす




 






いつもありがとうニコ





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz