今日は

梨沙の用事にくっついて銀座へ


朝ごはんのレシピがきのう送られてきて


じゃがいもつぶしてマヨまぜたのを

お肉で包んで焼くんだけど

レシピではじゃがいもの中にピザチーズ


梨沙はこういうチーズだめだから

チーズなし



わたしはチーズがとろり






そんなに降られず

三越のデパ地下行ってから

交通会館へ

アンテナショップに

いきたかったのだニコ


なかはすごくせまいから

入れそうなところだけ


和歌山、富山、香川、秋田、福岡

くらいかな

せまくてレジ行くのも大変であせる

北海道もせまくてせまくて

夏限定のよいとまけ見たかったな



食べ物やさんなんかもレトロだったり

おもしろいところだったほっこり

いちばん買いたかった秋田のさなづらも

買えたし大満足ドキドキ


で外を見ると豪雨ガーン

いやさすがにこれはちょっと。。。

と思ったけど

弱くなりそうもないから

最短距離をダッシュしたら


こんなのが



写真を撮っていたら

梨沙が『なんなの?』

『大岡越前の奉行所だよ〜』


大岡越前知らないんだってもぐもぐビックリ




帰りはもう

地元も豪雨で

慣れすぎてどうでもよくなったもぐもぐあせる







出がけにヘルパーさんが

届けてくれたみかん大福とお菓子




わたしが大好きなのを知っていて
茨城から持って帰ってくれて
ありがとうラブ

いただきま〜すニコ


雪の中の白うさぎみたい



割るとかまくらみたいね



最高ラブ

古いけど

ほっぺがおちそうドキドキ




ごはんにのせる時失敗した玉どん

(いつもだけどもぐもぐ







いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz