まぁやが里帰りして

家にあるとタバコを吸いすぎるということで

またタバコをうちに置いて行った晃弘


今日は3回現れたゲラゲラ






水曜日は歯医者さんで

朝が忙しいあせる

朝ごはん

クックパッドから

『5分でふわとろ卵のつゆだくそぼろ丼』







歯医者さんの帰りに

うちでタバコを吸ってきた晃弘に会う 

  

こっち向いて〜ドキドキ



こてつ浮いちゃってるw



こっち向かないの〜あせる



バイバーイ







いま

ファミマのゴムがお買い得

焼き鳥2本買うと50円引き



辛ラーメンがぐちゃぐちゃ笑い泣き







夕方6時また晃弘登場もぐもぐ





町中華のニラ玉作ってみる

味めちゃ濃いガーン








梨沙がこんなことを







また晃弘登場ニコ




こてましも

夜のお散歩♫









『なにばくだん爆弾

たくさん参加してくれて

ありがとうラブ

楽しい回答もたくさんありがとう


みんなの答え







そして正解は



すじこ

でした〜クラッカー合格





一美ちゃん大正解キラキラ

まききままさんは

自分で食べたい順で3つ書いちゃったけど

1番がすじこだったからおまけ〜キラキラ


正解はおふたりグッド!

おめでとうクラッカー


珍回答は

Hirokiさんの人魚に決定


みんな

ほんとにほんとにありがとうございましたドキドキ

楽しかったでーすほっこり 

  






いつもありがとうニコ





zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz