そろそろ

寝る前に明るくなっちゃうとか

避けたい

夜は寝ようzzz



朝ごはんは

梨沙の大好きな

絶品釜玉ラーメンといそべ巻き2個ずつ



これを知ったとき

さかんに

このレシピ考えた人に感謝してたっけニコ


梨沙のは焦って作ったからなんだけど

わたしの↓



たまごが絡んだ麺がうまいラブ




ふたりで

『お餅はうまいねーーー!』

言いながら食べたほっこり




『銀のさら』はやっぱりやめようと

思っていて


晃弘に

『玄関先までこてましに会いに行っていい?』

ってLINEした

ひさびさに買い物もしてこようと思って


『ごめん!今日出かけてる!』


シュンとなって

買い物もやめて

スマホでぽちぽち


頼んじゃったもぐもぐ



永谷園のお吸い物〜



おいしかった〜♫



クーポン長いこと大事に持っていたから

ぼろぼろで

渡すの恥ずかしかったな








ミニドリアと

焼きうどん



  

まともなもの

作ってないなぁ真顔





きのうと今日の梨沙のアテ



同じじゃないよキラキラ







スパイダーマンのミニーちゃんドキドキ








FBのホームでで毎日流れてくるw


まぁ、知ってるけどw






いつもありがとうニコ






zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz